JKF認定 掲示板王 選手権
♪さ〜今日も楽しく書き込みをしていきましょう〜♪
JKFへ戻る        ゼロコミュに行く        フレーム式ゼロコミュへ


ウツボのアパート
みしのん  
満員で〜す。



<注>
動物のヒョウみたいな模様のヤツも ウツボです。
大きなウツボの横に 並んでる「小さな丸」はウツボの頭です。

だから、写真の中には、
大きなウツボを含めて 全部で7匹のウツボが写ってます。
Date: 2008/10/11/21:43:10   [323]



幸せに・・・
みしのん  
たまたま 気が向いて、

自分の実名をネット検索してみたら・・・

私のことを書いてある記事には ぶつからなかったが、
私と同姓同名は 何人か いた。

どこかの懸賞で当たってたり、どこかに旅行してたり、結婚してたり・・・
私と同姓同名の人は幸せに暮らしているようだ。
Date: 2008/10/09/01:47:06   [322]



無限の愛
みしのん  
私の 情の深さは 神に匹敵する。

私の「愛」は無限だ。

なので 私は、
同時に何人も何十人も何百人も
愛することができる。

そんな私が 今 言えることは…
「100兎を追う者は一兎をも得ず」だ。

一兎すら 得たことが無いなぁ。悲しいなぁ。
Date: 2008/10/09/01:08:38   [321]



地震
みしのん  
今日、私が仕事で電柱に登っていると・・・

私が抱き付くように登っている電柱が、
妙に ガタガタ 揺れ始めた。

上を見ると 電線も大きく揺れていた。

ということで、

電柱に登ってる時の地震は 更に大きく感じます。
Date: 2008/10/09/00:30:08   [320]



デンジャラス
みしのん  
この前、電車に乗った時のこと・・・

それなりに混んでいたので
席には座れなかった。

私の前に立ってた人は、若い男性で、
耳にピアスをしていた。

でも、そのピアスは、オシャレな飾り物ではなく、
「3僂阿蕕い療」。

そういうデザインのピアスかも知れないが、
釘にしか見えない物を耳たぶに貫通させていた。

釘(ピアス)が 前から後ろへ抜けているので、
釘の先端は、首というか、側頭部というか、
リンパ腺の辺りというか、
まぁ、そういう所に当たってるんだよ。

何かの拍子で 耳が押されたら、
刺さっちゃうじゃないか〜。

あまりにも デンジャラス。
Date: 2008/10/07/19:41:54   [319]



懺悔
みしのん  
土曜日のこと・・・

普段は行かない鎌ヶ谷のイオンに行った。
(眼鏡市場に行ったため)

帰りに お土産代わりに、
手作りパンを買うことにした。

私は パンや お総菜のコロッケを取る時には
じゅうぶんなまでに 注意しながら取っている。

落とさないように・・・他のパンに触らないように・・・
粉をこぼさないように・・・

パン 取る時、
私の手が 他のパンに ほんの少しだけ 触れちゃった。
  許して♪
Date: 2008/10/07/19:34:33   [318]



メガネ
みしのん  
だいぶ前にメガネを作った。

最新鋭・最先端のメガネを作った。

6万円近くかかった。

が、レンズが厚くて 重すぎて かけてられな〜い。
Date: 2008/10/05/00:52:12   [317]



リア
みしのん  
「リア友」かと思ったら「リア王」だった。
Date: 2008/10/02/17:40:47   [316]



フジテレビ・貸し切り
みしのん  
9月28日、
お台場のフジテレビ社屋に遊びに行った。

台場駅を降りて すぐの巨大な階段に
人の姿は無く、 私の貸し切り状態。

展望室の階下のレストランに入ったら、
他にお客さんは いなくて、私の貸し切り状態。


・・・私も出世したもんだナ・・・
Date: 2008/10/01/20:22:10   [315]



ベンチャー・ビジネス
みしのん  
この先、
ベンチャー・ビジネスをやってみようと思うんだ・・・。

エレキギター持って、
♪テケテケテケテケテケテケ ンバンバンバンバ
   チャ〜ララ〜 チャラチャラララ〜♪
Date: 2008/09/30/17:55:30   [314]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
注!投稿する時は 右下の『投稿用PASS』の欄に『 1111 』(←半角で4文字)と入れて下さい
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS



♪また来てね〜♪
009200
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF