JKF認定 掲示板王 選手権
♪さ〜今日も楽しく書き込みをしていきましょう〜♪
JKFへ戻る        ゼロコミュに行く        フレーム式ゼロコミュへ


名物
みしのん   HOME
ミシノン市の名物は ポンコツ・ラーメン

ポンコツラーメン いかがですか〜〜?


具に スクラップ車が入ってます。


30分以内に完食すると 無料になります。


   (フィクションです)
Date: 2009/06/12/01:03:35   [449]



愛する あなたへ
みしのん   HOME
ねぇ、 手 出して♪

ハイ。 これ あげるネ♪

綺麗でしょ?

あなたのために 持って帰ってきたんだからネ♪

たいした物じゃないけど、
 これが私のプレゼントです♪♪

受け取って下さいネ☆   フフフッ♪
Date: 2009/06/11/19:45:52   [444]


Re:愛する あなたへ
みしのん   HOME
新幹線の中
Date: 2009/06/11/19:46:24   [445]


Re:愛する あなたへ
みしのん   HOME
買った駅弁
Date: 2009/06/11/19:49:37   [446]


Re:愛する あなたへ
みしのん   HOME
その中身
Date: 2009/06/11/19:51:11   [447]


Re:愛する あなたへ
みしのん   HOME
ホラッ。

ここに 全く同じ貝
Date: 2009/06/11/19:54:35   [448]



どいて。
みしのん   HOME
今日の午後の話。

仕事で向かった家は、
行き止まりの路地の奥に建っていた。

交通量が少ないからか、
道の真ん中・・・
白黒の猫が べた〜っと座って くつろいでいる。

父・運転のクルマが近付いても まったく逃げない。

私が わざわざ、助手席から降りて、
猫を追い払った。

帰りも・・・また猫が座ってたので やんわりと 追い払った。

ネコさん、少しは どいて下さいネ。
Date: 2009/06/05/15:30:13   [442]



行列
みしのん   HOME
ゼロコミュを休んで行列に並んだのに、
ダイヤ もらえなかった・・・


 (フィクションです)
Date: 2009/06/02/20:10:10   [441]



お知らせ
みしのん   HOME
冷やし中華

  食べ始めました

         店主
Date: 2009/05/26/20:30:55   [440]



葉ボタン
みしのん   HOME
キャベツじゃないよ。
Date: 2009/05/21/19:31:54   [439]



日光浴
みしのん   HOME
夏のような日差し。
暑くなったものだ。

天気が良い日、
うちの玄関の周りの 日当たりの良い場所に、
いつも カナヘビが いる。
(注・カナヘビってのは トカゲのような生き物です)

日光浴してるのかなぁ・・・?

暑くないのかなぁ・・・?

水は飲んでるのかなぁ・・・?

私に踏まれないようにネ。


♪ハイハイ〜 今日の写真も本文には関係ありません。
Date: 2009/05/21/15:25:20   [438]



ブランド品
みしのん   HOME
変わった所に 穴が あいた。

袖の つなぎ目。

両腕とも 穴が あいた。

一流ブランドだったのに〜〜。

 ユニクロの。
Date: 2009/05/19/17:26:21   [437]



まさか!
みしのん   HOME
いまだ、風邪っぽい症状が治らない。

おとといから 1日・3回、風邪薬を飲んでいるのに
いっこうに治らない。

もしや、これは 風邪ではないのかも?

まさか!!

まさか、超・新種の、
「ハゲからハゲに伝染する ハゲ・インフルエンザ」
 に感染してるのかも!?

今日 ゆっくり休めば 治るでしょうね。
 ではでは〜。


♪ハイハイ〜 今日の写真も本文とは関係ありません。
Date: 2009/05/09/17:57:35   [435]



王家の血
みしのん   HOME
我こそは
「ダレイオス祇ぁ廚亮堕錣
息子の従兄弟の義兄弟の孫娘の婿養子、
『ダレナンダヨ鏡ぁ戮任△襦
Date: 2009/05/05/20:12:52   [433]


Re:王家の血
みしのん   HOME
「ダレナンダヨ134世」


 に したほうが 面白かったか・・・。
Date: 2009/05/06/00:30:05   [434]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
注!投稿する時は 右下の『投稿用PASS』の欄に『 1111 』(←半角で4文字)と入れて下さい
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS



♪また来てね〜♪
009200
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF